-
1:うち
:
2025/07/02 (Wed) 07:27:55
-
CSからラクマログインできません。ログインの方法おしえてほしいです。
-
2:管理人
:
2025/07/03 (Thu) 14:27:50
-
ラクマ用を初めてご利用でしょうか?
起動したソフトウェア内のブラウザでログインしようとしましたか?
もし上記なら、ソフトウェア内のブラウザは基本部分がIEで、
古くなり動作しなくなったのでchromeを起動して
動作するようになっております。
chrome用のファイルを追加して、使ってください。
https://crispysoft.net/2020/02/19/post-222/
-
3:さくら
:
2025/07/03 (Thu) 15:41:05
-
ラクマCS238
chrome ver137 を使っています。
うちさんの投稿を読んで、ラクマCSでのログインってどうやるんだっけと思って
試しにラクマCSのブラウザ内でラクマからログアウトしてみたら、
ログインできなくなってしまいました。
私は再出品したい商品は、出品した商品リストの1ページ目の30件ずつ
ラクマ内のブラウザでまとめて一括削除してから、クロームで連続出品しています。
(CSを起動するたびに 設定→その他の「一括削除をchromeで行う」のチェックをはずしています)
ラクマ内のブラウザでの一括削除はめちゃくちゃ速いのでそうしていましたが、
今日ログアウトしてしまい、それができなくなってしまいました。
クロームでの削除は、
「内容変更後に一番上を削除」の4や5だと削除できましたが、
1と3の「内容変更後に削除」だと書換えだけして削除されず
2の「展開後削除」は削除されず
でした。
1ページ目にある商品に限れば書換えの必要もないのに
かならず一度書換えてからの削除なので、全部削除するのにとても時間がかかります。
CS内のブラウザでラクマにログインする方法を知りたいです。
ログイン画面を表示させてラクマIDでログインしようとしても反応なし、
楽天会員ログインでログインしようとすると、メールアドレスは入力できるのですが
「次へ」のボタンを押しても遷移しません。
ラクマCS右上のログインボタンを使っても
「ログインに失敗しました。エラー005」とメッセージが出ます。
もしくは、chromeで削除する場合でも、
1ページ目にある商品なら編集画面に入るまでもなく
どんどん削除ボタンを押してくれる選択肢を作ってもらえないでしょうか。
管理人様、どうぞよろしくお願いします。
-
4:さくら
:
2025/07/03 (Thu) 15:47:05
-
スレ主さんではありませんが、
投稿後に管理人さんの投稿を読んだのですが、
結局もうCS内のブラウザではラクマにログインできないということでしょうか。
ログアウトするんじゃなかった…。
管理人様、
1ページ目にある商品に限り書換えなしでどんどん削除できる選択肢を作ってもらえないでしょうか。
-
5:zaz
:
2025/07/03 (Thu) 16:28:30
-
ラクマの出品も相変わらず止まってしまう状況ですので、
そちらの修正も宜しくお願い致します
-
6:ざっく
:
2025/07/04 (Fri) 20:06:20
-
私も同じです、CS内でラクマ(楽天)にログインできないです。ブラウザ上ではできます。
ユーザIDまたはメールアドレス(必須)
のところにメールアドレスを入れて、次へを押すと、メールアドレスを入れた枠が緑色になりますが、パスワード入力画面に遷移しません。