18721975:メルカリ タイマー出品の件 通行人 2017/04/27 (Thu) 20:08:50
メルカリ タイマー出品の件

過去ログから、設定のタブを開いて、その中のタイマーのタブからできるとあります。
ヘルプを見ても、このやり方が見つかりませんでした。

出品している商品を再度出品するには、タイマーで時間設定をする。
新規・再出品→ 作業を予約するでよろしいかと思いますが、これは開いているIDが前提でリストにチェックをいれるという解釈でよろしいでしょうか。
ふたつのIDがあるとして、開いていないIDでも、予約をすれば、実行するものなのでしょうか。
18722673:Re: メルカリ タイマー出品の件 管理人 2017/04/28 (Fri) 11:10:26
タイマーは設定時間がきたら、出品ボタンを押すだけの簡易なものです。

>出品している商品を再度出品するには、タイマーで時間設定をする。

タイマーで設定しなくても、出品ボタンを押せばすぐ再出品できます。

>新規・再出品→ 作業を予約するでよろしいかと思いますが、これは開いているIDが前提でリストにチェックをいれるという解釈でよろしいでしょうか。

そうです、ログインしている状態でないと再出品できません。

>ふたつのIDがあるとして、開いていないIDでも、予約をすれば、実行するものなのでしょうか。

先ほども書きましたが、これは不可です。 ログインしているIDのみです。

タイマーの使い方としては、出かけなければいけないけど、その時間帯に再出品したいとき等です。
ヘルプの修正はもうちょっと待ってください。