18766969:ヤフオク再出品 TAKA 2017/06/06 (Tue) 12:40:31
たまご5.84(一般)win7で本日より再出品が出来なくなっています。
いっこうに進みません。
対応宜しくお願いします。
18767009:Re: ヤフオク再出品 ブルー 2017/06/06 (Tue) 13:12:56
たまご ver 5.84 ストアアカウントで再出品できません。
Win10です。
再出品開始を押すと、ブラウザ内で「キャンセル」「開く」のポップアップが表示されますが、その後一切進みません。
よろしくお願いいたします。
18767108:Re: ヤフオク再出品 SONNY 2017/06/06 (Tue) 14:58:23
同じく出来ません。YAHOOの仕様変更でしょうか??
18767151:Re: ヤフオク再出品 管理人 2017/06/06 (Tue) 15:48:04
再出品の不具合は修正しました。

発送方法が変更できない不具合は、引き続き修正中です。
18767174:Re: ヤフオク再出品 SONNY 2017/06/06 (Tue) 16:04:17
5.85 うまくいってます。
配送方法2は残して、配送方法1の金額のみ修正したいのですが、
配送方法2は何も指定せず、1のみ変更を登録したら、
配送方法2も残っていて、うまくいきました。
18768269:Re: ヤフオク再出品 victor 2017/06/07 (Wed) 16:01:02
パソコンのOS :vista
IEのバージョン :9
当ソフトのバージョン :5.65 5.85
ヤフオクの再出品が、6/6 8時台にはできていましたが、夜には出来なくなっていました。
出品・入力内容の確認の画面で止まります。手動で「出品する」のボタンも押せません。
5.85でも同じです。