一覧(新規投稿)
|
Home
|
ワード検索
|
使い方
|
携帯へURLを送る
|
管理
18834884:
ヤフーの新規出品について
おはようございます。
2017/08/03 (Thu) 12:20:14
今まで5.73 で ヤフーの新規出品を行ってましたが、
6月頭から 開催時間終了終了時間を選択してください。と出て 出品が10個に1個くらいしか成功せず困ってました。
6月6日ごろの他の方の同じような問合せで、確認で停止で、手動で出品するとできると知り
なんとかやってきましたが、時間がかかってしょうがないので、
新しいバージョンを何度かアップして
新規出品をトライしてきましたが、いつも ” 出品者情報を登録して下さい” の ヤフーの画面が出て
最初から止まってしまいます。 出品者情報は 登録、公開に同意しているのですが、
なぜ そこでとまってしまうのかわからず 困っております。
過去に同じことで困っている方が見つからないので、 恐れ入りますが、
どこが問題で とまってしまうのか、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
18836358:
Re: ヤフーの新規出品について
管理人
2017/08/04 (Fri) 16:31:10
まずバージョンが古いのでバージョンアップしてください。
そのうえで「開催時間終了終了時間を選択してください。」
は、カレンダーから選択する方式だと、エラーが多いので、
カレンダーを使わない方式にしていますが、そちらを使っていますか?
カレンダーが開かれる状態なら、設定1のカレンダーで設定するに
チェックが入っていると思いますので、それをはずして使ってください。
18837139:
Re: ヤフーの新規出品について
おはようございます。
2017/08/05 (Sat) 11:04:50
tamago 5.94 で なぜか今日は ” 出品者情報を登録して下さい” とは でてこないので、解決しているようなのですが、
発送方法部分で、 ①出品時に送料を入力 でも ② 落札後に連絡する にしても、
ー> 発送方法 その他 ー> 定形外郵便 ->290円 と 入力しておいても、
止まってしまい
★配送情報に不備あるように表示され、 必ず 出品時に送料を入力に ● がはいっており、
その下が全く空白になっておりますので、出品が進みません。
止まった画面から、手動で入力していくと、出品できるので、
出品時の設定2の配送方法が うまく反映されてない気がするのですが、何が 入力に足りてないのか、わかりません、、、、、
恐れ入りますがが、教えて頂けませんでしょうか???
名前
件名
メールアドレス
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
編集/削除パスワード
プレビュー