18917648:連続出品が出来ない こちらも同じです。 2017/10/15 (Sun) 12:56:48
管理人様。

お忙しい所申し訳ございません。当方でもたまご5.99に変えてから、連続出品が出来ず、手動で出品済み商品のチェックを外すと、その外した商品がもう一度出品されてしまい、二重出品になります。

宜しくお願い致します。
18918724:Re: 連続出品が出来ない 66 2017/10/16 (Mon) 13:46:55
私も連続出品できないのですが、
この症状になるのは一部の環境の人だけなのでしょうか?
あまりその書き込みが多くは無いのと、管理人はスルーしているようですし。
18918730:Re: 連続出品が出来ない 当方もです。 2017/10/16 (Mon) 13:53:47
管理人様

私も連続出品できない状態です。

なんとかならないでしょうか?
18918760:Re: 連続出品が出来ない うーん 2017/10/16 (Mon) 14:23:29
こればっかりはパソコンの環境なんですかね?

私のとこでは問題無しなんですよね。

新しいヤフオクCSはどうなんですか?

再出品だけしかできないようですが。
18918961:Re: 連続出品が出来ない 66 2017/10/16 (Mon) 17:51:37
あ、やはり、環境によって異なるんですね。
当方は下記の環境ですが全くダメです。
Win7
IE11

他にも下記の症状を確認しました

(ヤフオク新規出品)
配送方法の設定を「その他」にすると読み込みできずに途中で止まる。

(モバオク再出品)
パスワードを自動で入力してくれずその画面で止まる

18919663:Re: 連続出品が出来ない にゃ~ん 2017/10/17 (Tue) 11:05:02
わたしも最終の「オークション出品:完了」ページでとまります。
仕方ないので、1点ずつ手動でチェックを外して出品開始ボタンを押している状況です。
Win 10
IE 11
この症状は5.99以前のバージョンでも出ていました。
18919994:Re: 連続出品が出来ない こちらも 2017/10/17 (Tue) 16:15:39
こちらも同じです。

WIN7
IE11
EXCELL 2007 です。
18921185:Re: 連続出品が出来ない 管理人 2017/10/18 (Wed) 18:22:02
ヤフオクCSを試してください。

管理人のPC環境では、エラーは出るものの進んでいます。

原因の特定が難しいので、
すぐに解決できる状況ではないです。