18927232:モバオク再出品で不具合 東部 2017/10/24 (Tue) 02:36:16
新出品方式にするとパスワードを自動入力せずに止まります。
旧出品方式ですと途中でメモリ不足が云々というメッセージとともに止まります。
OSはwin10で、tamagoのバージョンは5.99です。
18927247:Re: モバオク再出品で不具合 ズンドコ 2017/10/24 (Tue) 06:33:30
モバオクの話ですよね?私も同じでした。恐らく設定―ID管理機能フォームを開く-ロック解除パスワード云々は解決すると思います。が、私の場合はその後別のエラーで出品ができ無くなりました。以前のバージョンではメモリ不足のメッセージは出るものの、一回閉じて再度立ち上げれば使えていたので、また戻そうかとも思っています。ちなみに旧バージョンはどれをお使いになっていましたか?
18951397:Re: モバオク再出品で不具合 riri 2017/11/15 (Wed) 15:24:34
こんにちは、いつもお世話になっております。

モバオクの再出品のことですが、以前のバージョンは問題なく使っていましたが、
いつのバージョンからか覚えてないですが、現在5.80で、一回の再出品数は20個を超えると、メモリ不足のメッセージが出て、フリーズになります。

ソフトを一回立ち上げて、最大2回20個ずつ出品できます。
その後、やはりメモリ不足のメッセージが出て、フリーズになります。

だましだましで使っていますが、何かいい解決方法があれば、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

追伸
再新バージョンも同じ現象がでます。
昔の良かったバージョンは多分モバオク仕様が変更される前の分だと思います。