18958993:CS出品失敗 ぴこじろう 2017/11/22 (Wed) 15:29:48
再出品失敗をどうにかして頂けないでしょうか?新しいCSでし失敗が減ったようにも思えますが、まだまだ多くの出品失敗がでます。たまごでは、出品失敗がないのに、何故CSでは出品失敗をそのままにして次の出品に移るのですか?何か意図があるのでしょうか?作業をしている時間によっては、あとから失敗した物を出品しなおすと同じ日時で合わせられなくなるなど非常に不便です。出品失敗が無いたまごは、速度が遅くなり使えない機能も増え使えない状況です。あと、出品終了した際にリストが消えるのも不便です。出品失敗がないなら何も問題がないが、失敗しているのだから何が失敗したのか、分からない。そして、出品失敗はチェックを外さず即座に出品出来るようにするべきだと思います。とにかく、たまごと同じ様に、出品失敗をなくしてください。お願い致します。
18959781:Re: CS出品失敗 tomcat 2017/11/22 (Wed) 22:50:07
>出品終了した際にリストが消える

これ、前にもおっしゃってる方がいましたが、消えてませんよね。プルダウンメニューから「リスト全表示」を改めて選択すれば(もともと「リスト全表示」になっていますが、それを改めて選択する)読み込んでいたリストが全部表示されます。
18979667:Re: CS出品失敗 ゆいぴ 2017/12/04 (Mon) 20:46:18
こんにちは。いつも便利なソフトをありがとうございます。出品失敗の件ですが、ひとまずリトライの回数を増やして頂けないでしょうか?出品数も多い為に、失敗も多く非常に困っています。掲示板に書かずとも困っている方は結構いるのではないでしょうか?たまごは、出品失敗がないがCSVが使えず速度低下で使用できない状況です。CSには出品失敗の問題があります。たまごかCSかどちらかにした方が良いと思うのですが、CSの失敗をなくせないのであれば、たまごのCSVと速度を修正いただけないでしょうか?あと、CSの場合はリトライツールを追加してからはタイマー出品ができずに不便です。宜しくお願いします。