19295708:メルカリ出品CSでログインできませんでした。 ken 2018/10/02 (Tue) 00:52:51
管理人 様


メールもさせて頂いたのですが、
こちらで記載しきれていなかった
動作環境などを追記させて頂きます。

内容としましては、メルカリ出品CS(ver:1.29)
のブラウザにてメルカリにログインが
できませんでした。

メールアドレスやパスワードを入力し
ロボット認証を終えログインボタンを
押してもページが更新されるのみで、
入力した内容が空白になり再度ログイン
ページが表示される状況となっております。

ID登録からメールアドレスとパスワード
を設定して、自動入力によるログインも
試してみましたがログインする事は
できませんでした。

「管理者として実行」と「設定」⇒「その他」
⇒「ブラウザ偽造の再設定」も試してみましたが
効果はありませんでした。

ご返答の程よろしくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【動作環境】
OS:Windows10 (64bit)
CPU:intel Core i7-7700 CPU 3.60Ghz
RAM:24.0GB
SDD:500GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
19295711:Re: メルカリ出品CSでログインできませんでした。 管理人 2018/10/02 (Tue) 01:02:52
IEの設定がおかしくなっている可能性があります。

詳しくはメールしますので、ご確認ください。