19346690:たまごver6.22で再出品できい リクエスター 2018/11/18 (Sun) 21:30:18
落札されずに終了した商品を、たまごver6.22で再出品しようとしてもできません。
商品情報入力画面でヤフオク推奨の環境ではありませんという旨の表示が一番上にされ、最終画面まで進んでしばらく固まり、チェックが外れて次の商品に移って同じことの繰り返し。そしてチェックが外れたにも関わらずに実際には再出品されていません。試しに最終画面で「ガイドラインと上記規約に同意して出品する」ボタンを押しても再出品はされません。

ちなみにver.6.20では普通に再出品できます。ver.6.21はダウンロードしていなかったので不明です。
今はver.6.20で再出品していますが、配送方法等に変更を加えなければこの古いヴァージョンでも差し障りはないと考えて大丈夫でしょうか?
19346697:追伸 リクエスター 2018/11/18 (Sun) 21:33:57
すみません、ヤフオクのオークションでの再出品についてです。
19346846:Re: たまごver6.22で再出品できい 管理人 2018/11/19 (Mon) 00:25:35
はい、配送方法等に変更がなければ支障はありません。

しかし、ヤフオク側の変更などがあった場合など、新しいもので更新していくため
どこかのバージョンアップで使用できなくなると思われます。

どのような表記かが判らないのですが、ブラウザのバージョンが対応していないような感じですか?
できれば、その表記の全文を教えてください。
19346872:Re: たまごver6.22で再出品できい リクエスター 2018/11/19 (Mon) 01:06:42
>ご利用のブラウザーは推奨環境ではありません。
>
>ヤフオク!をより快適にご利用いただくため、最新のバージョンにアップグレードしてください。※ Yahoo! JAPANの推奨ブラウザ

以上の表記です。(冒頭に注意を促す丸で囲まれた!マークも付きます)
ver.6.20では出ないのに、ver.6.22では出るようになりました。
19346913:Re: たまごver6.22で再出品できい 管理人 2018/11/19 (Mon) 02:19:50
やはりブラウザですね。
なにかの拍子に、ブラウザの設定が解除されたものと思われます。

ver 6.23 をアップしたので、それにバージョンアップして、
設定ボタン > ブラウザ偽装 タブの「実行する」ボタンを押してください。
(管理者権限で起動が必要です)

これでヤフオク側の表示が消えると思います。
19346965:直りました! リクエスター 2018/11/19 (Mon) 03:46:27
早速の対応をありがとうございます。
ver.6.23でおっしゃる通りに操作したら、再出品できました。
素早い対応に本当に感謝しています。
これからも何かありましたらよろしくお願い申し上げます。