19530122:ヤフオクCS X 2019/05/07 (Tue) 14:52:59
使わせていただいております。
色々な部分が機能していないですがバージョンアップの予定はいつごろでしょうか

6-1までですのでと有効期限が30日切っています。

とにかくちょこちょこ出品中に止まりますが
なんとか使えています。

しかしながらエクセルのサンプルさえ無い為、
使用出来ない項目などが御座います。

FEEDBACKは残せますのでよりよい
ソフトにしていただきたいです。

とりあえずは現状でも使えているので
6/1までに有効期限をはずすかバージョンアップお願いします。

応援しています。
19531089:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/08 (Wed) 13:13:00
有効期限延長はします。

現在、取引オプションの関連をしており、
そこが完成できそうですので、そのタイミングで延長したものを
リリース予定です。

週末ごろになりそうです。
19537645:Re: ヤフオクCS X 2019/05/13 (Mon) 09:30:18
13日から仕様変更です。

フリマ出品の画面がデフォルトになる様です。



とりあえずは旧出品画面へもしばらくは移動出来る様ですので
なんとか調整お願いします。



19537985:Re: ヤフオクCS X 2019/05/13 (Mon) 12:53:05
新規出品、機能しなくなりました。
19539048:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/14 (Tue) 00:33:31
たまご、ヤフオク出品CSとも、再出品のみ修正済みです。
新規出品は後日します。

最新版はダウンロードのページよりどうぞ
19540649:Re: ヤフオクCS X 2019/05/14 (Tue) 23:24:44
いつリリース予定ですか?
19542343:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/16 (Thu) 00:37:25
先ほど新規出品もリリースしました。

旧出品画面でやっているので、いずれなくなる可能性もありますので、
新出品画面もおいおい導入しますが、
ヤフオク側でもまだ不安定のようなので、安定したら作業を進めます。
19544407:Re: ヤフオクCS koji 2019/05/17 (Fri) 11:39:58
毎度お世話になっております。
たまごで新規出品しようとすると旧出品画面に切り替わらないのですが、、、

19545619:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/18 (Sat) 00:58:11
たまごはまだです。
修正中なのでお待ちください。
19546299:Re: ヤフオクCS X 2019/05/18 (Sat) 14:01:19
新出品に移行した様です
19550035:Re: ヤフオクCS abc 2019/05/20 (Mon) 17:00:41
いつもたまごを利用させていただいております。
新規出品への修正版はいつ頃リリース予定でしょうか。
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
19554569:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/23 (Thu) 14:21:19
遅くなっており申し訳ございません。
修正中ですが、ちょっと複雑で時間がかまります。

ヤフオクCSの新規は使えますので、お急ぎでしたら
そちらをご利用ください。
19556340:たまごで新規出品ができない Re: ヤフオクCS radian 2019/05/24 (Fri) 15:11:27
VisualAuctionの後継と言われていた黎明期から使用させていただいています。
いつも管理人の方には細かいフォローをしていただき助かっています。

このスレッドの流れとして、今困っている利用者は「たまご」を使い
「ヤフオク」で「新規出品」をしようとしている利用者かと思います。自分もその1人です。

ヤフオクCSには何度か移行を試みたことがありますが、現状1度も出品に成功したことがありません。
そのため「たまご」を利用しています。
「たまご」では毎週500点程度の新規出品をCSVファイルから行っていました。

まず、多くの方が言われておりますように、ヤフオクCSにはCSVのサンプルデータが存在しないため、
動作確認を行う方法が(自分の中では)確立していません。

ドキュメントには「データの取得」から取得するように指示がありますが、
データの取得から詳細取得(再取得)に進めても、データが取得できない状況です。(強制終了の場合もあり)

=================

新規出品では、デフォルトで「CSリトライツール」を開始時に選択する設定になっていると思います。

ところが、▲出品開始を押して「CSリトライツール」を使いますと、CSretry.exeが起動するのとほぼ同時に、
本体のYaucCS.exeが落ちます。その時にerror_logフォルダにエラーログが吐き出されます。
(※エラーログを貼ろうとしましたが、掲示板の禁止ワードに抵触するため貼れませんでした。)

「CSリトライツール」を使用しない場合、マイオークションの画面に遷移して、そこで止まります。

私の環境が、Windows7 64bit、IE11と古い環境なので、新規出品できない原因について、
古い環境に原因があるのか、それとも出品データの作成に不備があるのか、トラブルの切り分けができず困っている状況です。

以上、開発のお役にたてれば幸いです。
今後も利用させていただきますので、よろしくお願いします。
19558839:Re: ヤフオクCS 管理人 2019/05/26 (Sun) 03:24:47
たまごの新規出品の修正を行いました。

URL等の修正を旧出品方式に切り替えて対応しています。

ヤフオク側で旧出品方式が完全に終了し、新出品方式のみになりますと
たまごは使えなくなります。

ヤフオク出品CSは、新出品方式に対応予定(これからやります)ですが、
たまごまで手が回らないと思います。



(以降は、ヤフオク出品CSが動かない方へのご案内です。)

ヤフオク出品CSで、自分の出品・他の方の出品どれでも良いので
ブラウザ部分に商品ページを表示させて、ブラウザ上で右クリック
「新規で追加」をし、その商品で出品作業してみてください。

※他人の商品を使う場合は「出品開始」ボタン右の
手前で停止 に必ずチェックを入れてください。

CSリトライツールは使用しない でやってみてください。

まず、新規出品が最終画面までいけるかどうかを確認してください。

たまごの機能は(一括終了等)随時移行させる予定です。