19923371:無題 たなか 2020/02/06 (Thu) 18:57:09
いつも利用させて頂いています。

パソコンのOS : Win7
IEのバージョン : IE11
ソフトのバージョン : ヤフオク出品CS1.69
トラブルのあった機能 : 新規出品
トラブルの内容 : 配送方法選択画面まで進んだ際に「入力内容に誤りがあります。」と表示され失敗します。
具体的には配送方法の箇所で「選択して下さい」と表示され失敗します。
作業結果には「ページ遷移エラー」と表示されています。


ヤフオクCSの新規出品を、CSVを使い試しています。
本日初めて使ってみたので、理解出来ていないだけかもしれませんが、
配送方法の箇所は、設定の配送方法一覧で登録した配送の「名称」を入力する方法で間違っているのでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。
19924337:Re: 無題 管理人 2020/02/07 (Fri) 14:40:38
ヤフオク側でのエラー表示なので、配送方法の設定に問題があると思われます。
実際に選択できる出品方法以外も、ソフトウェア上では登録できる可能性もあります。

実際にヤフオクで出品するときの方法を参考に、設定してください。

配送の「名称」を入力する方法で合っています。


あるいは、すべての出品を同じ配送方法で行うのなら、最初に手動で出品して
2個目からソフトで「配送方法」を設定せずに(空欄で)出品する方法もあります。

ヤフオクは前回の配送方法を引き継ぎますので、同じ配送方法になります。