19928730:メルカリCS 止まります MA 2020/02/10 (Mon) 18:36:57
複数PCで利用してますが、一つだけ出品エラーがでます。

出品→クロームが立ち上がる→メルカリの画面が出る→エラー

・立ち上げ直しても駄目
・最新のメルカリCS1.77
・chromedriver.exeもver80
・実際のクロームもver80

-------------------------------------------
・エラー
アプリケーションのコンポーネントで、バンドル・・・・・

インデックスが配列の境界外です。
-------------------------------------------

よろしくお願いいたします
19928896:Re: メルカリCS 止まります 管理人 2020/02/10 (Mon) 20:24:05
以前メルカリで一時的に新しい出品方式に切り替わりましたが
それだと思います。

ですが、こちらの表示はまだ旧方式のままですので、
現状では出品できています。

メルカリではなく、ヤフオクで以前レイアウトの変更があったときは、
最初に報告があって、5日ほどしてすべて新しいものに切り替わりました。

同じような状況なら、当方で新しい画面が確認できるのが、
数日後ということになり対応が遅くまりますので
HTMLをメール添付で送ってください。

クロームで新規出品ページを開いて
CtrlキーとSキーを押して ウェブページ完全 で保存すると
フォルダとHTMLが出来ます。

HTMLをフォルダの中に入れて、フォルダを右クリック、
送る で 圧縮(ZIP)フォルダ でZIPにし、
メール添付で送ってください。

確認して修正します。
19928909:Re: メルカリCS 止まります 管理人 2020/02/10 (Mon) 20:31:28
追記です!

複数のPCは、アカウントは別ですか一緒ですか?

アカウントごとに表記が変わるのか、
パソコンの環境により変わるのかが知りたいのです。
19929126:Re: メルカリCS 止まります MA 2020/02/11 (Tue) 00:31:47
クロームを削除して、再インストールしたら、動き出しました。

ちなみに、アカウントは別でした