20042570:ヤフオクCS はら 2020/05/12 (Tue) 17:05:46
ヤフオクストアです。ヤフオクCSのクローム対応はまだでしょうか?現CSは日付変わりません。ライトは、良く止まったままになります。

それと、ここで、ソフトの相談をすると、無料だから文句言うなとか、自分勝手だとか批判する方が多いので、有料にしてはいかがてすか?普通に、相談している方は賛成してくれると思います。そして、掲示板は有料会員の専用にすれば良いと思います。宜しくお願い致します。
20043846:Re: ヤフオクCS もり 2020/05/15 (Fri) 00:48:19
ご自分の文章をもう一度よく読まれてみてはどうでしょうか?
その内容では結局自分勝手ということに変わりがないのでは...

無料と有料とでは当然管理人の対応に優先順位が付きますが、それと対応が間に合っていないこととは別の問題です。
ヤフオクCSは無料だから修正するやる気がない、気合を入れるために有料にしろと仰っているようにしか読めません。
もう1点、法人なら無料ツールに拘って能率を落とすより安定性を求めてしっかり有料のものを探したり報酬を用意してプログラムを組んでくれる方を探したほうが早いのではと思います。
世の中ツールを作れる技術や知識をお持ちの方は管理人のみではありません。

現在、ヤフオクCSは個々の環境や出品の設定次第で問題が生じる不完全なソフトだと思います。
私の環境では再出品は問題なくできるものの、新規出品では定額で出品したいものの価格の入力ができずそのことを報告しましたがお忙しいようで対応される気配はありません。
3月ごろまでは問題なく使えていましたがヤフオクの仕様変更によるものか正常に動かなくなりました。
----------------
以降削除(管理人)
20043870:Re: ヤフオクCS 通りすがり 2020/05/15 (Fri) 02:25:29
長く続けて欲しいのです、こちらの都合かもしれませんが。
ですので、サポートに関係のない気分がそがれるような
書き込みはどうかと思いました。
----------------
以降削除(管理人)
20043970:Re: ヤフオクCS 管理人 2020/05/15 (Fri) 08:37:43
もり様 通りすがり様

ご意見は頂戴いたしました。
内容は、通りすがり様のおっしゃる通り、
一部不適切だと思いますので、削除いたします。


さて、ヤフオク用ですが、現在新ツールをやっていますが、
時間内に終わりそうにないため、現行のヤフオク出品CSの
クロームの箇所を修正したいと思います。

本当なら、今回の連休でヤフオク用の新ツールを仕上げる予定でしたが、
メルカリの不具合が発生したため、ずれ込み間に合いそうにありません。

ヤフオク出品CSで不具合のある、ストアアカウントの方だと思いますが、
直接メールでご連絡ください。
20044088:Re: ヤフオクCS でもどり 2020/05/15 (Fri) 12:38:34
管理人様

おせわになっております。ヤフオクストアです。管理人様いつもありがとうございます。先日、クロームにて保存した物をメールにてお送りさせて頂いておりますが、もう一度お送りした方が宜しいでしょうか?

あと、CSLiteの件ですが、止まってしまった場合、そのまま表示されている画面の「出品する」をクリックするだけで再出品が継続する事がわかりました。再出品が完了しない場合、もう一度「出品する」をクリックする仕様にするのは難しいでしょうか?新しいソフトを開発中との事なので、難しいなら対応なしで大丈夫です。

ここの掲示板は不具合等を報告、相談する為の物と思います。しかし、投稿すると今回の様に金払って他に頼めだとか、自分勝手だとか言う方が本当に多すぎます。だから彼は有料にしたら如何でしょうか?と言っていると思います。私も有料にした方が、管理人様にもユーザーにとっても有益だと思いますので賛成致します。現に有料ソフトの方は、みなさん穏やかですよね。

特にストアだと目の敵にされ、気に入らない方が多く相談し難い事は確かです。ちなみにストアでも個人でもストア登録できますので法人とは限りません。批判されている方は有料になったら都合悪いのですか?

管理人様、私の投稿も不適切と思われましたら申し訳ございません、削除をお願い致します。管理人様も色々と大変かと思いますが、宜しくお願い致します。
20044467:Re: ヤフオクCS 管理人 2020/05/16 (Sat) 01:30:14
でもどり様

出品中の商品ページのやつですよね?
現在出品自体はできていないのですよね?

できましたら、直接メールをください。
20045199:Re: ヤフオクCS でもどり 2020/05/17 (Sun) 11:00:31
管理人様 

いつもありがとうございます。

メールをお送りさせて頂きました。

宜しくお願い致します。