20065376:ヤフオクCS1.73起動できず とおりすがり 2020/06/24 (Wed) 06:00:18
Win10 Pro
1.72までは普通に起動できました。1.73で上書きしたあと起動してみたのですが、アプリ自体が立ち上がる気配も見せず、画面の変化は何もおこらず起動しません。エラーメッセージが出るわけでもありません。
タスクマネージャーで見ても稼働していません。
20066124:Re: ヤフオクCS1.73起動できず たろう 2020/06/25 (Thu) 17:10:07
同じ様な症状です。
私のPCでは、「ヤフオクCSを終了します」というポップアップと共に、強制終了し立ち上がりません。
バージョンを1.72に戻すと通常通りに使用できます。
期限が迫っておりますので、ちょっと心配です。

20066897:Re: ヤフオクCS1.73起動できず 管理人 2020/06/27 (Sat) 02:34:28
すみませんプログラムミスがありました。
1.75 で大丈夫だと思います。

もし無理だったらご連絡ください。
20067003:Re: ヤフオクCS1.73起動できず とおりすがり 2020/06/27 (Sat) 10:55:33
管理人様、無事起動しました!!
ありがとうございました。
20067371:ヤフオクCS1.75再出品で終了日時を選択後に進まず TMT 2020/06/28 (Sun) 00:38:32
ヤフオクCS1.73同様に ヤフオクCS1.75も再出品で自動処理で終了日時を選択後に進まず、次の再出品へ移行してしまい、再出品が行われません。
自動処理で終了日時選択まで進んだ後の待ち時間中に、手動でブラウザの出品確認ボタンを押すとその後自動で進行が開始されます。
しかしまた、終了日時選択まで進んだ後、止まってしまい次の再出品へ移行してしまします。
今のところヤフオクCS1.72は再出品は問題無く自動処理で再出品が行われるので、CS1.72で再出品を行えております。
20067946:Re: ヤフオクCS1.73起動できず 管理人 2020/06/29 (Mon) 02:33:02
TMT様

最新版1.76をアップしました。
これではどうでしょうか?

また、クロームでの再出品で合っていますでしょうか?
20068142:再出品ヤフオク1.76で解決されました。 TMT 2020/06/29 (Mon) 12:52:43
再出品の問題1.76で解決されました。
クロームでの再出品です。
ありがとうございます。
新規出品時タイトル二重も解決されております。

もう一つ問題があるようで
新規出品時、商品説明をHTMLにすると事前に用意したhtmlの中の"<BR>"が削除されてしまう様です。
"<P>"は問題なく使用可能です。
設定-その他-出品時に金額・説明文等の入力がおかしい場合は、チェックを入れる にチェックを入れても解決できませんでした。

お手数お掛け致しますがお願いいたします。
20068497:Re: ヤフオクCS1.73起動できず 管理人 2020/06/30 (Tue) 05:18:26
すみません、ヤフオクの仕様を勘違いしていました。

BRタグを改行のコードに変換していたため、消えています
(メルカリの仕様と勘違い)

1.77で修正しました。
20068788:ヤフオクCS1.77で解決されました TMT 2020/06/30 (Tue) 17:54:29
ヤフオクCS1.77で解決されました。
迅速な対応ありがとうございました。