-
1:SUNX:
2024/05/06 (Mon) 18:12:02
-
管理人様
お世話になっております。
商品削除・再出品がうまくできません。
削除の際、商品編集ページが開けず、ずっと待機マークがクルクル回って、次に行く状態。
出品の際にも、createページを開くのに大変で、開けないのが多かった。
複数商品を一括削除してみましたが、結果としてほぼ「ページ遷移エラー8」と「エラー2」で終わりました。
ネット環境は問題ないと思います。
何をどうしたら解決できるか、よろしくお願いいたします。
それに、cs2をテストしようとダウンロードしましたが、開いたらデータがなく、詳しい使い方はどこかに書いてませんか?
-
2:pon
:
2024/05/06 (Mon) 23:20:47
-
この書き込みの下にある、別スレッドの
20697456 出品できない
を見てみたらどうでしょうか?
-
3:SUNX:
2024/05/07 (Tue) 07:33:01
-
pon様、情報ありがとうございます。
下にあるスレッド、似ているようで違いますね。
でも本日中再インストールしてみます。
前から出品が順調でないため、CSソフトとCHROMEをバージョンアップするため、一回chromeを削除し、再インストールしました。
でも情報ありがとうございます。
-
4:管理人
:
2024/05/12 (Sun) 02:43:36
-
お待たせしました。
Chromeの再インストールまでしているのに、
調子が悪い場合は原因がつかみきれておりません。
CS2ですが、データベースはいままでとは別になりますので、
CS2起動後、「WEB取込」をして、リストに出た商品を
全部チェックONの状態にしたあと、「詳細取得」をしてください。
これで商品のリスト化はできます。
既存のCS1のデータを移す機能は、まだ実装できていません。
CS2は、念のため最新のバージョン(ver 120)を
ダウンロードしてきていままでとは別のフォルダを作成し、
展開してください。
CS1特有の不具合なのか、CS2でも同様の不具合が発生するのか
問題解決のヒントになるかもしれませんので、
CS2を試していただきたいです。
また、CS2はchromeではなくEdgeを使用する方法もありますので
ChromeがダメならEdgeを使用してみてください。
(上部メニューの「Edge(外部)」を指定)
遅くなったため、メールでも送っておきます。
-
5:SUNX:
2024/05/14 (Tue) 22:05:50
-
皆様、お世話になっております。
今回の件、最新バージョンのCSソフトをダウンロードし、ファイルと既存フォルダーに貼り付けではなく、新しいフォルダーとして、データファイルだけ読みませる形で、解決しました(今現在)
既存フォルダーは、2.57バージョンから使い始めたもの。どういう関連があるのは不明です。