いろいろと調べた結果、chromeのキャッシュ・cookieが原因の可能性があります。
キャッシュ・cookieを全削除すれば良いと思われますが、
設定から削除もできますが、念のためメルカリ出品CSで
使用しているchromeのデータを全削除してみてください。
メルカリ出品CSの実行ファイルがあるフォルダへ移動してください。
そのフォルダの中に「chrome」フォルダがあれば、そのフォルダごと
削除してください。
そして、メルカリ出品CSを起動していままで通り使ってください。
全データを削除しているので、ログインは外れた状態ですし、
ログインのパスワード等をchromeに記録していた場合は、
それも消えますので、再度設定してください。
メルカリ出品CSのフォルダ内に「chrome」フォルダが無い場合は、
デフォルトのchromeのデータを使用しています。
この場合は、右上の「(メルカリマーク)開く」ボタンでchromeを起動し、
chromeの右上の「・・・」を押す。
設定を押す > プライバシーとセキュリティ を押す、
閲覧履歴データの削除を押す、
期間を全期間にし、cookie・キャッシュの2か所にチェックを付けて
(初めからチェックが入っていると思いますが)データを削除を押します。
念のため一度ブラウザ・メルカリ出品CSを終了させ、
再起動して使用してみてください。